« October 2008 | Main | December 2008 »

November 30, 2008

コンサート

年末に横浜アリーナで開催される福山雅治のコンサート、なんとか席を取ることができました!
感動モノです。
指定席とは言ってもバックステージ席。
うう、後姿しか見えないのかしら。でも同じ時間に同じ空間を共有できるなら、それでいいわ!

今朝10時から発売開始でしたが、ネットで買おうとしたんですけど、とにかくつながらない。
2分くらい経ってつながったけど、すでに指定席は完売。バックステージ席か立見しかなかった。
みんなどうやって入手してるわけ!?
もう5分経ったころには全公演、全席完売でした・・・。
あと欲しい人はオークションしかないですね。チケットを買う権利が15000円とかで取引されてるようです(=チケット代は別途必要)。

なにはともあれ、年末にビッグイベントです!楽しみ!!


| | Comments (2)

November 23, 2008

SOUNDS GOOD

1330121_10_d

最近お気に入りのZOZO TOWNでSOUNDS GOODのランニング用のパンツを買いました。
実は、コレ、かなりの衝動買い・・・。
買ったときの気持ちとしては、「まあ、ものが届いて気に入らなかったら返品すればいいや!」という軽~い感じだったんです。

そしたら、不良品以外の返品は不可だって!!
知らなかったよー、そんなおっかない通販があるなんて。
びっくりしました。

で、返品を諦めて実際に履いてみたら、びっくりするくらい暖かい!
なので、今はまあ返品しなくてもいいかというキモチにはなっていますが・・・。
東レのソーラーセンサーっていう画期的な素材なんだそうです。
太陽光を熱変換して高い保温性を保つ・・・って夜走る私には意味ないかも!?


でも、通販なのに返品の選択肢がないってちょっとひどいと思います。
これからZOZOTOWNでは衝動買いは絶対しません!!
いいと思ったら、お店で取り置きにしてもらおうと思います。

| | Comments (0)

November 16, 2008

DVDケース

DVDケースを買いました。
ダビングして溜まったDVDたちをどう整理しようか迷っていたところ、割とオシャレなDVDケースを見つけました。
(色違いで白と黒あり)

合皮ですが、意外と高級感があって◎です。
入らなくなったらまた買ってもいいかも。

| | Comments (0)

November 15, 2008

SATC DVD予約しました

SEX AND THE CITY[THE MOVIE]のDVDが2009年1月23日に発売されます!
夏の公開から約半年。最近DVDになるのが早いですね。

DVDを買うなら絶対に初回限定のCOLLECTOR’S EDITIONですね。
未公開シーンが入ったアナザーバージョンの特典DVDがついていたりとかなりお得です。
私もついさっき予約しました!

| | Comments (0)

November 09, 2008

GARB pintio

今日は東京タワーそばにあるGARB pintioで母親の誕生日会ランチをしてきました。
あいにくの天気でしたが、雨の止み間に東京タワーを眺めることができました。

Img_1189 Img_1188s

ランチは1000円くらいから。週末でもランチがあって嬉しいですね。
ハンバーグプレートを頼みましたが、バルサミコ酢のソースがかかってて、ちょっと変わった感じ?
普通のソースでよかったんだけどなー(笑)。
バースデーケーキも事前にお願いしていたので、ちょっとしたサプライズもできました。
Img_1194s

ランチの後は青山に移動して、久しぶりにI+STYLERSに行ってきました。雑貨が30%引きになってました。今月、白金にもショップができるらしいです。
その後は、DEUXIEME CLASSEに行き試着を散々してました。けど何も買わず~。

| | Comments (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »