« September 2008 | Main | November 2008 »

October 31, 2008

ティアードスカート

1

最近流行りのティアードスカートをZOZORESORTのalternative version WRで買ってしまいました。
色がネイビーだったことと、あとスカートの裾のラインがちょっと変わっていて脚がきれいに見えそうだったので、つい・・・。
在庫があと1個と書かれると困りますね。日本中に同じ商品を狙っているライバルがいるような気がしてしまいます。そんなことないのに・・・(汗)。
ZOZORESORTのよいところはすぐ届くところ。明後日2日には届きます。

| | Comments (0)

October 27, 2008

CONVERSEの新作

Dot

11月発売のCONVERSEの新作スニーカー、かわいいです。
水玉は色違いで黒、白がありましたが、ベージュが断然かわいい。
赤とかあってもよかったんじゃないかなあと思います。

発売までまだ時間がありますが、買おうか迷ってます。
5900円と決して高くないだけに迷う。微妙すぎる。
他にも欲しいものはあるからねー。ふぅぅ。

| | Comments (0)

October 26, 2008

ケシポン

本屋さんで見つけたケシポンを買ってみました。
このケシポン、DMやハガキの宛名の上にポンとハンコを押して、文字を読めなくするスタンプなんです。
シュレッダーもありますが、透明な封筒にシールで宛先が貼られていると使えなかったりしますよね。
それに面倒だなーと思うこともしばしば。でも、このスタンプなら簡単手軽。
1000円弱とちょっと高いけど、安心できるなら安いかなーと思います。

| | Comments (0)

October 24, 2008

H&M、リベンジ

今日は仕事で都内に行ったため、H&Mにリベンジしてきました。
お店に入るのには待たなかったので、やっぱり行くなら平日ですね。

結構雨が降っていたにも関わらず、大賑わいの店内。
最近衣替えをしたこともあって、「こんなかさばる服は買ったら困る」とかいろいろ悩み、パープルのタートルネックを1枚買いました。1690円なり。

レジはあまり混んでいませんでしたが、試着室がものすごい行列。あの行列は買う気を失わせますね。
ボストンでも混んでいたので、H&Mは世界的に試着室が不足気味では!?(大げさな)

銀座に行く前は新宿にいたので、伊勢丹のB2にオープンした「イセタンガール」にも行ってきました。
女の子のココロをくすぐる色使いやセレクトではあるものの、高い。物価高いなーとしみじみ思いました。
そして若い。ちょっと違う感じです、もはや。
でも伊勢丹ってたまに行きたくなるデパートです。今度いつ行くかしら・・・。

| | Comments (0)

October 21, 2008

尾瀬

更新が滞ってしまいました。。。
先日、ずっと行きたいと思っていた尾瀬についに行ってきました!
残念ながら紅葉はやや終盤という感じでしたが、そのお陰でさほど混雑していませんでした。
景色があまりにも美しかったので写真を撮りまくってました。その中からよりすぐりの写真を載せます。

Img_0978s

Img_1037s

Img_1049s

Img_1094s


尾瀬にはさまざまなコースがあり、今回は初めてということもあったので、ベーシックな尾瀬ヶ原を回って帰ってくる20キロのコースに挑戦しました。なんやかんやで7時間半かかりました。

鳩待峠→山ノ鼻(3.3キロ)→牛首分岐(2.2キロ)→竜宮十字路(2.2キロ)→下田代十字路(1.6キロ)→赤田代分岐(0.8キロ)→東電小屋(0.9キロ)→ヨッピ端(1.0キロ)→牛首分岐(2.3キロ)→山ノ鼻(2.2キロ)→鳩待峠(3.3キロ)
こうやって書き出すとすごいなあ。よく歩きました。次の日はもちろん脚が筋肉痛でした。
今って登山とかランニングがブームなようですね。その両方に乗っかってる私ってすごいミーハーだ・・・。

| | Comments (0)

October 09, 2008

Eataly Japan

代官山に9月下旬、Eatalyというスーパーがオープンしたそうです。(L25に出てました!)

代官山駅にとても近い場所に結構大きな建物。
前は一体なにがあったところ・・・?
行ってみないと分からないなあ。
ただのオシャレなスーパーというだけではなさそうなので、偵察に行かないと!

| | Comments (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »