« 尾瀬 | Main | ケシポン »

October 24, 2008

H&M、リベンジ

今日は仕事で都内に行ったため、H&Mにリベンジしてきました。
お店に入るのには待たなかったので、やっぱり行くなら平日ですね。

結構雨が降っていたにも関わらず、大賑わいの店内。
最近衣替えをしたこともあって、「こんなかさばる服は買ったら困る」とかいろいろ悩み、パープルのタートルネックを1枚買いました。1690円なり。

レジはあまり混んでいませんでしたが、試着室がものすごい行列。あの行列は買う気を失わせますね。
ボストンでも混んでいたので、H&Mは世界的に試着室が不足気味では!?(大げさな)

銀座に行く前は新宿にいたので、伊勢丹のB2にオープンした「イセタンガール」にも行ってきました。
女の子のココロをくすぐる色使いやセレクトではあるものの、高い。物価高いなーとしみじみ思いました。
そして若い。ちょっと違う感じです、もはや。
でも伊勢丹ってたまに行きたくなるデパートです。今度いつ行くかしら・・・。

|

« 尾瀬 | Main | ケシポン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 尾瀬 | Main | ケシポン »