« GUCCI Cafe | Main | 蔵元創作料理 天青 »

September 14, 2008

H&M入れず・・・

今日は銀座に行ったので、H&Mを偵察してきました。やはりものすごい人!最後尾がどこか分からないくらい並んでいましたし、1時間~1時間半待ちということで諦めました。
1ヶ月もしたら落ち着くかな。11月には原宿店もできるし、そっちを待つのもアリかなー。
H&Mの入口と銀座の歩行者天国をぱちり。
Img_0892s Img_0893s


H&Mの並びにある「ニコラス・G・ハイエック センター」にも立ち寄りました。各店舗には専用エレベータで向かうという面白い作り。スウォッチ以外はどこも高級そうでかなり入りづらいけど、頑張ってオメガに入りました。1000万円の時計とか展示されてました。
Img_0896s


その後、期間限定のL25カフェに行ってきました。無料でメイベリンのメイクアップをしてもらいました。ジェルアイライナーはにじみやすいかな。ちょっと狸目になりやすい感じ。こちらのカフェは17日(水)までです。
Img_0897s


|

« GUCCI Cafe | Main | 蔵元創作料理 天青 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GUCCI Cafe | Main | 蔵元創作料理 天青 »