« 京都に行ってきました | Main | H&M入れず・・・ »

September 11, 2008

GUCCI Cafe

いまさらながら、銀座にあるGUCCI Cafeに行ってきました。平日だったこともあり、店内は空いていました。ホットの紅茶はポットで出てきます(900円)。洗練された空間でゆったりとおしゃべりを楽しむことができます。
Img_0801

禁煙・喫煙と分かれてはいるものの、間を仕切るものは何もないので、喫煙席と近い席はあまり意味がないレイアウトになっていました。全部禁煙にしてくれると嬉しいんだけどなあ。

今週末、いよいよH&Mがオープンです。銀座に行く用事があるのでちょっと見てこようと思っています。

|

« 京都に行ってきました | Main | H&M入れず・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 京都に行ってきました | Main | H&M入れず・・・ »