« 蔵元創作料理 天青 | Main | DANZERO »

September 20, 2008

ヒール付きレインブーツ

なんとなくZOZOTOWNを見ていたら、かわいいレインブーツを発見してしまいました。
フラットなレインブーツは持っていますが、ヒール付きは持ってない!
ヒールがないとどうしてもカジュアルになってしまって、使う場面が限られてしまいます。なので、このヒール付きレインブーツは絶対便利(なはず)!
そう自分を説得し、購入。色はグレーとパープルで迷いましたが、無難にグレーにしちゃいました。
流行のパープルもいいけど、カラータイツとあわせるならグレーのほうが合わせやすいし。

1331364_18_d


それにしてもZOZOTOWNって送料が安いんですね。399円。安くてびっくりしちゃいました。しかも明日届くとは速い!
カート確認画面には、「あといくら購入すると、送料が無料になります」と表示されて、その金額の範囲の商品へのリンクが張ってあります。こういう細かい心配り、よくできていると関心。


【追記】
本日(注文の翌日)、商品が届きました。ここまで速いと感激します。商品も写真の通りでイメージと合ってたし。ビニールっぽさはあるけど、エナメルっぽい感じもするので出番は多そう。今日は雨だし、早速履いてお出かけしたくなっちゃう。

|

« 蔵元創作料理 天青 | Main | DANZERO »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 蔵元創作料理 天青 | Main | DANZERO »