« H&M入れず・・・ | Main | ヒール付きレインブーツ »

September 15, 2008

蔵元創作料理 天青

茅ヶ崎にある蔵元創作料理 天青に敬老の日ランチをしに行ってきました。
とってもおいしい食事で小食の私でも完食しちゃいました。白いご飯もお代わりしちゃったし。
車じゃないと不便な場所ですが、お酒を飲みたくなるお店なので、今度行くときは電車+タクシーかな?

Img_0916s_2

Img_0940s Img_0941s

Img_0926s Img_0928s Img_0929s Img_0932s


それにしても、このお店を発見した経緯は、もともと青山にある「天青」を検索してたら、茅ヶ崎のお店ばかりが検索結果で表示され、そこから知ったんですよね。不思議な縁(ってこともないか)です。

|

« H&M入れず・・・ | Main | ヒール付きレインブーツ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« H&M入れず・・・ | Main | ヒール付きレインブーツ »