« Filmee(フィルミー) | Main | ナイト☆ランニング »

August 24, 2008

同窓会

以前勤めていた雑貨ショップの同窓会が開催されました。
もう辞めてから6年が経ちました。まだ勤めている人もいれば、それぞれの道で頑張ってる人もたくさん。
久しぶりに会っても女子パワーはすごい!みんなもう大騒ぎでした。

けど、顔は分かっても、とにかく名前が出てこない。「キャー、久しぶり!!」なんて言いながら、『うわー、名前何だっけ・・・(汗)』なんてことばかり。
とは言え、苦楽を共にしてきた人たちとの再会できたことは本当に嬉しかったな。

そして数年経っても、みんなかわいい。雑貨という仕事に携わったとか、同じテイストの雑貨が好きだったということも影響してると思うけど、そこそこ年齢を重ねているはずなのに変わらずかわいい人たちがたくさんいました。
また数年後、みんなに再会したいです!

|

« Filmee(フィルミー) | Main | ナイト☆ランニング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Filmee(フィルミー) | Main | ナイト☆ランニング »