« 花火@熱海 | Main | 姿勢術 »

August 10, 2008

饂飩 くろさわ

カレーうどん好きの私としては、おいしいお店と聞いたら行かないわけには参りません。
そんなわけで、六本木にある饂飩 くろさわにて、カレーうどんを食べてきました。

Img_0786 Img_0787

私が一番好きなカレーうどん屋には残念ながらかないませんでしたが、まあおいしかったです。
六本木エリアで無難にお昼を食べるなら、選択肢として入ってきますが、カレーうどん1260円は高いんじゃないかなと思います。
確かこのお店、松たか子も好きでよく出没すると聞いたような・・・。違ったかなー。

|

« 花火@熱海 | Main | 姿勢術 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 花火@熱海 | Main | 姿勢術 »