« 同窓会 | Main | 京都に行ってきました »

August 28, 2008

ナイト☆ランニング

先週から、仕事帰りにランニングを始めました。
正直言って、「走る」なんてこと、自ら進んで始めるなんて思いもしなかったのですが、これが楽しくてハマった感じです。
一人で走るのではなく、毎週決まった曜日・時間に走りたい人が集まるというシステムが私には合ってるみたい。「この時間にあの場所に行けば、誰かに会える」という行きつけのお店のような感覚に憧れていたので、それが健康的に実現できるところがいい!
またお友達が増えました。おかげで、走った後ちょっと飲んだりしてしまい、ダイエット面では微妙なところもあるんだけど・・・。

ウェアやシューズは買わずにいますが、そのうち欲しくなるんだろうなあ。どうせならかわいい格好で走りたいもんなー。

|

« 同窓会 | Main | 京都に行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 同窓会 | Main | 京都に行ってきました »