« 姿勢術 | Main | SEX and the CITY »

August 15, 2008

KDDIデザイニングスタジオ

7月下旬から今月末まで開催されているau design projectのコンセプトデザインを見に、原宿のKDDIデザイニングスタジオに行ってきました。
コンセプトデザインのあのユニークな発想ってどこから出てくるんでしょうね。
私の頭の中からはとてもじゃないけど生まれてこない、ほんと斬新なアイディアの宝庫でした。
KDDIデザイニングスタジオには、コンセプトデザインの紹介以外にも、研究開発の技術を使った展示もあり、大人から子供まで楽しい時間を過ごすことができます。なんと言っても無料ですし。

そして、つい買い物をしてしまいました。それは、ケータイのミニチュアストラップ、「ケータイフィギュア」です。INFOBAR2にINFOBARを付けてみました。4個で1450円ってまあまあ安い?本当はバラ売りして欲しいかったけど。セットになっている4個はMoMAに展示されたモデルたちだそうです。
Img_0795

|

« 姿勢術 | Main | SEX and the CITY »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 姿勢術 | Main | SEX and the CITY »