« ROOKIES | Main | 麓屋 »

July 29, 2008

交換バッグ、到着

ニューヨークのヘンリ・ベンデルに交換依頼をしていたバッグが到着しました。
レシートが見つからなかったため、違うバッグへの交換はできず、色違いのオレンジが届きました。
思った以上にオレンジ・・・。自分じゃ絶対に買わない色だわ。
St33012

バッグの背景にあるストライプの巾着はバッグが入っていた袋。この布製の巾着を改造して何かバッグを作ろうと考え中です。


交換して欲しかったストライプのバッグをネットで見たところ、前回見た225ドルからさらに安くなっててビックリ。
450ドル→225ドル→135ドルに70%引きになってました。
で、ボストン在住の友人に「買って送ってぇぇ」と頼んだところ、ちょうどニューヨークに行くとのこと。こりゃあラッキー☆ そしてさっき買うことができたと連絡がありました。
嬉しい~!ありがとー。
28_39_medium_03


|

« ROOKIES | Main | 麓屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ROOKIES | Main | 麓屋 »