« 鉄板焼かいか | Main | リベンジ、富士登山! »

July 16, 2008

バッグ交換中

GWに行ったニューヨークで買ったヘンリ・ベンデルのトートバッグですが、なんと突然壊れました。
持ち手が取れてしまって、自分では修理不可能。買って2ヶ月で壊れるなんて早すぎるー!

そこで私はホームページから、修理か交換の依頼をヘンリ・ベンデルにしました。そしたら「送って」とメールが来たので、送料2000円もかけてニューヨークの5番街に荷物を送りました。
それが7月の初め。

そこから待つこと2週間。

荷物が届いたとか何の連絡もなく、もうダメなのか?とあきらめていたところに、ようやく「交換するけど、オレンジ色でいい?」とメールが来ました。
ネイビーの色が好きだったので、オレンジじゃちょっと派手。。。でも仕方ないのかなと思いながら、ヘンリ・ベンデルのオンラインショッピングのページを見ていると、GWには450ドルしたバッグがなんと半額の225ドルになっているではありませんか。

オレンジ色に交換するなら、少し金額を足して半額のバッグのほうがいいと思い、お願いしてみたところ、快諾。嬉しい、嬉しすぎる。
いろいろとやきもきしましたが、結果的には、2種類のバッグを使うことができるので、ラッキーだったのかもしれないと思ったりもします。

あきらめなくてよかったー。

左が壊れたバッグ。右が到着する(と思われる)バッグ。
Satin_tote_navy004_medium 28_39_medium_03


|

« 鉄板焼かいか | Main | リベンジ、富士登山! »

Comments

よかったね!!
怪我の功名だね。^^

Posted by: ayamino | July 16, 2008 at 11:44 AM

けどちゃんと代替品が手元に到着するまでは安心できないなあー。英語のやりとりってなかなか疲れます。時差があってすぐに返信来ないしね~。

Posted by: Premiere | July 17, 2008 at 08:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鉄板焼かいか | Main | リベンジ、富士登山! »