« U.L.ダウンインナージャケット | Main | 鉄板焼かいか »

July 02, 2008

SHIPSセール

St330105

今日SHIPSのセールに行ってきました。
セールは行かないつもりだったんですが、「ちょ、ちょっとだけ・・・」と軽い気持ちで行ってしまいました。

そしたらなんとセール前に取り置きまでしたワンピースが半額近くになってたんです。
これはもう買うしかないですよね!
定価で買わなくてよかったーと思う反面、セールになるまで残っちゃうなんて人気なかったの?と複雑な心境。
でも良い買い物だったからヨシとしよう。


|

« U.L.ダウンインナージャケット | Main | 鉄板焼かいか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« U.L.ダウンインナージャケット | Main | 鉄板焼かいか »