« エミリオ・ロバ | Main | SHIPSセール »

June 20, 2008

U.L.ダウンインナージャケット

C_1101284_bk

モンベルで、U.L.ダウンインナージャケットを買いました。
ソニアのショッピングマニュアル2に出ていてずっと気になっていた品。
本に出ているのはどれも高額で手が出せない中、このダウンインナーだけはお手ごろ価格でした。ソニアの本に出てて買えた初アイテム(たぶん)です!

で、肝心のジャケットですが、とにかく軽い。180gですよ。しかもかなりあったかい。12600円という値段にしては、非常に使えるアイテムだと思います。色は無難に黒にしちゃいました。ローズグレーも気になっていたのですが、完売で入荷予定なし。
これから暑くなるのになぜ?と思われるかもしれませんが、富士山山頂は寒いんです。そう、来月の富士山登山用に買ったのでした。

|

« エミリオ・ロバ | Main | SHIPSセール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« エミリオ・ロバ | Main | SHIPSセール »