« SATC公開! | Main | うさうさ »

June 01, 2008

ボーイフレンドシリーズ

ユニクロで3本もバギーパンツを買ってしまいました。
「まとめ買い」のせいです。
65_051966

3本ともすべて「ボーイフレンドシリーズ」のバギー。
ライトオンスのジーンズとコットンのバギーパンツを買ったのですが、このライトオンスが予想以上に良かった。薄手のジーンズでこれからの季節にぴったりです。重さも軽いし、何より薄手なので旅行にはもってこいかも。
そしてこのブログを書くためにオンラインストアにアクセスしたら、買ったときより1000円安くなってました。。。
(コットンのバギーは取り扱い終了のようで、オンラインストアには出てきませんでした)

これから梅雨で雨が多くなるので、こういう安いパンツはあると便利です。ガンガン履いて、ガンガン洗っちゃおうと思います。

|

« SATC公開! | Main | うさうさ »

Comments

こういうのいいな~。
アメリカは裾上げが高いし、なかなか体系にあうパンツ類がないんだよね。。。
ユニクロ買いものしたいよ~。

Posted by: ayamino | June 02, 2008 at 06:32 AM

裾上げもネットで買うとお店より丁寧にしてくれるんじゃないかって思ったりする。
H&Mも安くてまあまあじゃない?体型に合うのは難しいのかな。

Posted by: Premiere | June 02, 2008 at 08:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« SATC公開! | Main | うさうさ »