« Gansevoort South | Main | SATC公開! »

May 19, 2008

Unionのエコバッグ

スーパーのUnionですが、エコバッグをいろいろと
作っています。
その中でも今気になるのが鵠沼店限定のバッグ。
白いキャンパスにUnionと並んでKUGENUMAと
書かれています。
(Unionのホームページはかなり貧相で、エコバッグ
の写真は出ていません)

あんまりバッグがたくさんありすぎても使うことが
できず、逆にエコじゃないんじゃないかなんて
思ったりして買いませんでした。。。
でもかわいかったんだよな~。

あと今気になっているのは、七里ガ浜に出来た
レストランbillsです。週末はものすごい人気で大行列!
早く空かないかなー。

|

« Gansevoort South | Main | SATC公開! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Gansevoort South | Main | SATC公開! »