« 短かすぎ!なショートパンツ | Main | NewYork(2日目) »

April 26, 2008

NewYork(1日目)

GWを利用して、海外に行ってました。
今回の行き先は、ニューヨーク&ボストンです。

初日は軽くスーパーマーケットめぐり。
まずはアッパーウェストにあるZABAR'Sへ。
スーパーマーケットマニア アメリカ編に出ていた
デザインチャック袋Mobiを買いました。
あまり在庫がなく、しかもほとんどが開封されてて
選択肢が少なかったのが残念。
このチャック袋にお土産を入れて配ったのですが
かわいいと好評でした!
Img_0072_2


その次は、NYに何店舗かあるWHOLE FOODS
MARKETへ。
ローワーイーストにある店舗はNY最大。
2階には回転寿司もあり、充実の品揃えです。
こちらではデリコーナーで夕飯のカレーを買いました。
Img_0073_2 Img_0090


すぐそばにはパトリシアフィールドのお店が
あったので、そちらにも立ち寄りました。
予想通り、個性満点の店内でした。何も買わず
記念撮影だけしました。
Img_0076


とここまでで初日は限界!
疲れてしまって、宿に戻って早々に寝ました。

|

« 短かすぎ!なショートパンツ | Main | NewYork(2日目) »

Comments

私も迷彩柄のmobi買ったよ。^^
あれ可愛いよね。^^

Posted by: ayamino | May 11, 2008 at 12:35 PM

迷彩買ったんだー。
私が行ったときには何枚か抜き取られた迷彩mobiしかなかったよ。
けど、軽いしお土産に最適です!
他のスーパーでも買えるのかな。

Posted by: Premiere | May 11, 2008 at 06:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 短かすぎ!なショートパンツ | Main | NewYork(2日目) »