« 神戸・京都の旅(3日目) | Main | 短かすぎ!なショートパンツ »

April 17, 2008

MELISSA

先日神戸で買ったMELISSAというブラジルのサンダルの写真を撮りました!

St330094


色違いは白と黒だったかな。
ベージュが上品な感じでいいかなと思って選びました。
でも白もさわやかでよかったです。
エナメルっぽい光沢があって、クロックスとは違う大人向けの水陸両用(晴雨兼用)靴です。

靴には靴袋が付いていて、旅行にも持って行くには便利になっています。
神戸や京都でも見かけたこのMELISSA、もちろん横浜近辺でもセレクトショップと言えば置いてある感じです。
でも私が買ったデザインは神戸のお店以外ではまだ見かけていません。

色々とデザインは豊富ですが、ベーシックな色を選ぶと重宝しそうです。
ただちょっとカカトがすぐなくなっちゃいそうな作りなのが難点ですが。

|

« 神戸・京都の旅(3日目) | Main | 短かすぎ!なショートパンツ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 神戸・京都の旅(3日目) | Main | 短かすぎ!なショートパンツ »