« マカロンのアクセサリー | Main | 小さなデザイナーズチェア »

March 20, 2008

NIKEiD届きました。

2月末にオーダーしたスニーカーが届きました。(オーダー時の記事、イメージ図はこちら
2週間くらいで来たかな?
思ったよりかなり早く届きました。しかもベトナムから直送で。
ナイキはベトナムで作ってるんですね。

仕上がりですが、イメージ通り。
でもちょっとゴールドが多すぎたかなあ。少し派手です。
でも素材感とかはすごくよくて、値段の甲斐あったなという感じです。
St330076

このスニーカーを履いて今年は色々なところに旅するぞ。
まずは愛知県を歩きます。

|

« マカロンのアクセサリー | Main | 小さなデザイナーズチェア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マカロンのアクセサリー | Main | 小さなデザイナーズチェア »