« ことりっぷ | Main | 映画版:SATC »

March 06, 2008

Figlietta フィリエッタ

「なんだか無性に靴が欲しい!」
そんな時期でした・・・、私がデパートでFiglietta フィリエッタに出合ったのは。。。

その9cmのヒールの美しさ、エナメルの発色、上品なパープル・・・どれを取っても完璧!そして、その靴の横には姉キャン3月号が置いてありました。そこには、「美脚ヒールだけど毎日履けて疲れない」と書いてあり、これはもう買うしかないと思いました。
528504ppe245

写真で見るより、きれいなラインなんですよね。4~5万円くらいする靴と同じ香りがするって言ったらいいんでしょうか。まずは来週の立食パーティーにてデビューです!


|

« ことりっぷ | Main | 映画版:SATC »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ことりっぷ | Main | 映画版:SATC »