« 冬のディズニーシー | Main | もっとおんなをあげる ひとり旅 »

February 27, 2008

NIKEiD

NIKEiDでスニーカーを注文しました。
最近あまりスニーカーを買ってなかったし、何より街中で見た女性が颯爽とスニーカーを履いて歩いていたのがかっこよかった!!
というわけで似たスニーカーを探したのですが、見つからず、ならばカスタマイズするしかないと思って注文した次第です。

私がカスタマイズしたのはこちら。

Nike1 Nike2 Nike3

ゴールドがいい感じです。高級感があって。
これならカジュアル以外の服でも合わせて大丈夫かなと思います。
到着まで4~6週間。うーん、待ち遠しい。
ちなみに今回注文した原型は結構人気があるらしく、昨夜の時点では売り切れでした。毎朝5時にまたその日の注文数が確保されるらしいです。

|

« 冬のディズニーシー | Main | もっとおんなをあげる ひとり旅 »

Comments

かっこいいね。
グレーとゴールド?
ボストンにはNBの本社とアウトレットがあるよ。^^

Posted by: ayamino | February 27, 2008 at 02:03 PM

ベースの色はSableGreenって書いてあった。どんな色だろー。画面通りだといいんだけど。
今チェックしたらもう今日の分は売り切れになってた。
すごい人気。衝動買いして良かった!?

NBってボストン出身だったんだー。
知らなかった。

Posted by: Premiere | February 27, 2008 at 02:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 冬のディズニーシー | Main | もっとおんなをあげる ひとり旅 »