« 年賀状 | Main | 12月に読んだ本 »

January 02, 2008

冬セールでの戦利品

本日は初売りということで、SHIPSに突撃
してきました。
予想以上に人が多くてびっくり。
開店前から建物に入るのに長蛇の列でした。
けど皆さんのお目当ては福袋のようで、
SHIPS店内は大して混んでいませんでした。

今回の戦利品を紹介します。

316320366_55 314120814_19

特に黒のドレスコートは最高に気に入りました。
ボタンなしで羽織るだけなのですが、光沢が
あって、生地に張りもあってかっこいい。

黄色のセーターも冬こそ明るい色が着たいので
活躍しそうな一着です。

他アイテムはSELECT SQUAREに写真がなかったので
文字だけになっちゃいますが、光沢のあるVにあいた
Tシャツと、ボーダーのタートルを買いました。
いい買い物ができました。るん♪

|

« 年賀状 | Main | 12月に読んだ本 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年賀状 | Main | 12月に読んだ本 »