« 最近の海外ドラマ | Main | beautiful people »

January 13, 2008

ikra

恵比寿のマンションの一室にある隠れ家イタリアン
レストランikraに年末ボーナスディナーということで
行ってきました。
以前グータンヌーボーでも使われたお店です。

入り口は聞いていた通り、普通にマンションです。
インターホンでお店を呼び出し、オートロックを
解除してもらいます。
店内は天井が高く、開放的な空間。
21時までの入店だったのでスパークリングワインを
サービスしていただくことができました。
Cimg2671 Cimg2676


基本的に価格は高めです。小食であることに感謝です。
まずは温野菜とオムレツを頼みました。
Cimg2673 Cimg2678


その後、イクラとウニが載ったブルスケッタ。
こちら、かなりの美味でした。また食べたい。。。
(4個あったのですが、写真を撮り忘れました)
Cimg2686

デザートもあったのですが、予算オーバーに
なりそうだったので、スタバに移動!
そんな感じで2007年冬のボーナスディナーは
幕を閉じました。
今年の夏はどこに行こうかなー。
(その前に働かないとね・・・)

|

« 最近の海外ドラマ | Main | beautiful people »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最近の海外ドラマ | Main | beautiful people »