« リリアン編みのマフラー | Main | 響@新宿 »

December 10, 2007

ゆとりの空間

横浜ベイクォーターにある栗原はるみのお店
ゆとりの空間に行ってきました。

オープン当初は混み混みだったベイクォーターも
平日ともなるとガラガラ。。。
撤退したっぽいお店もあります。
週末はCROCSのおかげかものすごい人ですが。

話がそれましたが、ゆとりの空間に併設された
レストランにて夕飯をいただきました。
DELIプレートというその日のデリから好きな3品を
選んで1000円。これに好きなドリンクを付けて
1400円です。
ドリンクはビール(小)、グラスワインもOKです。
ワインがとってもおいしくて大満足でした。
St330013


グラスワインは単品だと735円もしてちょい
高いですね。1杯で終わりにしましょう!

|

« リリアン編みのマフラー | Main | 響@新宿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リリアン編みのマフラー | Main | 響@新宿 »