« H1 Cafe | Main | 時之栖 »

December 01, 2007

INFOBAR2

今日ついにINFOBAR2が発売されました。
待ちきれず買いに行ってきました~。

新旧ならんべるとこんな感じ。
Sa340867

かなり丸い作りなので端のボタンが押しづらい
ですね。特に0とか。
あと両手で持たないと落としそうで怖い。
傷ついたら落ち込むだろうなー。

それにしても携帯の契約は複雑怪奇。
本当に分かりにくいです。
何とかならないものでしょうかね。


携帯と全然関係ありませんが、最近
友人2人からデスパレートな妻たち
ガブリエルに似てるって言われました。
美人キャラだから素直に嬉しくて書いちゃいました。
え・・・似てないって!?

|

« H1 Cafe | Main | 時之栖 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« H1 Cafe | Main | 時之栖 »