« 響@新宿 | Main | イオンスチーマー »

December 13, 2007

クロックスのジビッツ

ずっとシンプルなPrimaで履いていましたが、
ジビッツが店頭にあったので即買いしました!
(ラインストーン1個315円なり)

色は迷った挙句、無難な白(透明)にしました。
雰囲気も変わって大人っぽい感じ。
でも履きすぎてもうすぐカカトがやばいです。
Pa0_0016


|

« 響@新宿 | Main | イオンスチーマー »

Comments

考えることが同じだ。。。
私もそれ同じくやってる。^^
こっちはもう大雪で長靴しかはけないよ。。。

Posted by: ayamino | December 14, 2007 at 02:07 PM

まじッスか。同じことしてるとは!
穴から雪が入っちゃうもんね~。

色違いも今買おうとしてるとこ。
すっかりハマって危険なことになってます(笑)。

Posted by: Premiere | December 15, 2007 at 07:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 響@新宿 | Main | イオンスチーマー »