« Afternoon Tea SCHOOL | Main | 10月に読んだ本 »

November 04, 2007

CAFE SPEIRA

外苑の銀杏並木にまたひとつ新名所ができました。
CAFE SPEIRAです。

まだ行ったことないので、今一番行きたい
カフェとして紹介します。
もうすぐ銀杏並木がきれいに色づきますね。
テラスでひざ掛けかけてゆったりお茶を
飲むなんていいですねー。
また行ったらレポートします!
(このカフェ、大泉洋のドラマに出てきました)


【追加レポート】
紅葉のシーズンを向かえ、行ってきました。
店内はオバさまでごったがえしてました~。
テラス席も広く、次は初夏かなあ。

Sa340864

Sa340866

Sa340865


|

« Afternoon Tea SCHOOL | Main | 10月に読んだ本 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Afternoon Tea SCHOOL | Main | 10月に読んだ本 »