« 長距離ドライブ(宮島) | Main | Afternoon Tea SCHOOL »

October 21, 2007

長距離ドライブ(最終日)

予定通り、干潮の大鳥居を見に行きました。
いやー、近くまで歩いて行けるなんてモーゼみたい。
自然ってすごいですね。
というわけで、大鳥居に寄れるだけ寄ってみました。
Cimg1784 Cimg1790

ちなみに宮島には野放しの鹿がたくさんいます。
エサは与えないでくださいということになってますが
エサを求めて寄ってきます。結構アグレッシブです。
Cimg1798


宮島から一気に帰ろうかと思ったのですが、広島が
近いので少し立ち寄りました。
原爆ドームと平和記念公園に立ち寄りました。
原爆ドームも宮島同様、世界遺産なんですね。
Cimg1813 Cimg1820


ランチはお好み焼き!とは行かず、サービスエリアで
尾道ラーメン。530円とは安い。
初めて食べたのですが、しょうゆトンコツ風?で
おいしかったです。
Cimg1822


後はもう走ってる帰るだけ。
とは言えせっかくなので、琵琶湖をサービスエリアから
見て帰ってきました。海みたいだったー。
Cimg1835


夕飯は多賀SAにて。近江牛カレーを食べました。
Cimg1840


深夜割引を使って夜中1時に帰宅。爆走の旅でした!

|

« 長距離ドライブ(宮島) | Main | Afternoon Tea SCHOOL »

Comments

いいね~。宮島。
楽しそうな旅行だったね。^^
私ももっと運転しておけばよかったと今更後悔。。。

Posted by: ayamino | October 25, 2007 at 01:05 PM

厄除けしてるとき、「良縁があるようにお願いしてるよ」とか言う心無いオッサン達がいたらしい。
終わってから友達から聞きました。
ひどいよねー。厄除けだっつうの。

Posted by: Premiere | October 26, 2007 at 12:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 長距離ドライブ(宮島) | Main | Afternoon Tea SCHOOL »