« ただ、君を愛してる | Main | チャーリーズ エンジェル(ドラマ版) »

October 08, 2007

社員旅行 in 伊豆

今年も社員旅行に行ってきました。
いつもちょっと遠出ですが、今回は伊豆。
なじみのあるエリアですが、新発見もありました。

まず立ち寄ったのが、とらやの御殿場工場
工場見学って普段見れないところが見れて楽しいですね。
そして何より、最後に羊羹が食べられたのが最高でした!
とらや調べでは、羊羹は2.4cmの厚さがおいしく感じる
らしいです。
おみやげに小さい羊羹もプレゼントしてくれて、至れり
尽くせりでした。
Cimg1276


そして宿は下賀茂温泉の「南楽」でした。
25種類あるというお風呂をかなり楽しみに行ったのですが
ほとんどが貸切風呂のため、数種類しか楽しめませんでした。
そして異常に発育した蚊が悩ましかったです。
露天風呂や洗い場の蚊はこちらも無防備すぎて
刺されっぱなしという泣ける状況でした。
とは言え、お料理はおいしかったし、餅つきや
すいとんのサービスもあって退屈しませんでした。
Cimg1352


2日目のランチは伊豆高原。
宿泊もできる花吹雪 森の料理茶屋
「桜おこわ膳(2100円)」をいただきました。
どのお料理もおいしかったですし、量も女性には
ちょうどいい感じ。
今度伊豆高原に行ったらまた立ち寄りたいです。
テディベアミュージアムのすぐそばです。
Cimg1394 Cimg1396

こんな感じで今年の社員旅行も無事終了。
来年は海外なんて話が出てますが、アジア
だろうなあ。ハワイがいいんだけどなあ。

|

« ただ、君を愛してる | Main | チャーリーズ エンジェル(ドラマ版) »

Comments

楽しそうだね。
温泉とか羊羹とかいいな~。^^
次回はボストンなんてどうかな?
社員旅行にしては寒すぎかな?

Posted by: ayamino | October 11, 2007 at 01:13 PM

そちらはもう寒いのかな。
日本の紅葉はもうちょっと先ですが
ボストンは紅葉まっさかりでは?

Posted by: Premiere | October 11, 2007 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ただ、君を愛してる | Main | チャーリーズ エンジェル(ドラマ版) »