« 長距離ドライブ(最終日) | Main | CAFE SPEIRA »

October 28, 2007

Afternoon Tea SCHOOL

Afternoon Tea SCHOOLの体験教室に
行ってきました。

新しくできただけあって、とってもきれい。
体験教室だったけど、3品作りました。
・ファームサラダサンド
・フレーズバロン
・くるみパン

Sa340823 Sa340826 Sa340824


パンは時間の都合で持ち帰り。
明日の朝食べます。楽しみ!

今回の教室に行って、意外と料理って
楽しいかも・・・と思いました。(いまさらかい!)
料理教室に行ったことは何度かありますが、
楽しいというより、ミスしないようにちゃんと
やらなきゃーという見えないプレッシャーの
ほうが大きかった気がします。

でも今回は、役割分担する箇所もあったのですが
自分の料理は自分で担当して作る感じなので、
気が楽でした。楽しかった!

|

« 長距離ドライブ(最終日) | Main | CAFE SPEIRA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 長距離ドライブ(最終日) | Main | CAFE SPEIRA »