« きむかつ舎しゃり銀 | Main | 水曜どうでしょう »

September 17, 2007

名古屋ドライブ

3連休が続きますね!
今回の連休は名古屋まで行く用事があり、東名を走りました。

途中の富士川サービスエリアで最高のスタバに
出合いました。
Img_3992

Img_3993

明け方で暗くて分かりにくいですが、富士山が見える
スタバです。
富士山を観賞するために立てられたような立地!すご。

最近富士山を見ていません。なので、もう少し寒くなって
富士山が雪化粧したら、ここのスタバに来ようと思います。

スターバックス・コーヒー
富士川サービスエリア下り線店
庵原郡富士川町岩渕1348-3
東名高速道路 富士川サービスエリア下り線内
0545-56-2277 
7:00 ~ 22:00
※上り線にもありますが、下りのほうが絶景。


名古屋では、トヨタ博物館に寄りました。
トヨタ博物館の向かいにあるトヨタ夢の住宅 PAPI
にも寄りたかったのですが、完全予約制。
しかも土日は休み。。。
テレビで観てとても面白そうだったので、
今度は予約して行きます!

しかし、リベンジばっかり書いてますね。とほほ。

|

« きむかつ舎しゃり銀 | Main | 水曜どうでしょう »

Comments

具ヒムといいます。音楽活動をしていて、多くの人に曲を聴いてほしくて、突然ですが書き込みをしました。大人になると60%ぐらいの力でも仕事も人との付き合いもできるようになってしまう。でもそれっていいことなのかな?そういう疑問を曲にしました。よかったら聞いてみてください。感想も聞かせてください。
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/koohim/

Posted by: koohim | September 17, 2007 at 06:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« きむかつ舎しゃり銀 | Main | 水曜どうでしょう »