« 脳内メーカー | Main | 伊勢めぐり »

August 04, 2007

南紀白浜

予定通り、ミニクーパーで南紀白浜まで
行って参りました!
金曜日の夜に出発して走る走る。

途中のサービスエリアにて。
伊勢っぽくなってきました~。
Img_3860


そして朝9時、白浜エリアに到着しました。
土曜のビーチは人であふれてました。
やっぱり人気の南紀白浜、すごいです。
Img_3864


週末のビーチってにぎやかでいいですね。
夜はキャンドルナイトのイベントをやって
いたり、花火が上がってました。
Img_3887

Img_3929


このエリアに泊まるならやっぱりオーシャン
ビューがいいですね。
歩いて1分でビーチくらいのところに
泊まらないと満喫できません!
やっぱり夏は海、だよね~。

旅2日目は早々に南紀白浜を後にして、伊勢に
向かいます。

|

« 脳内メーカー | Main | 伊勢めぐり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 脳内メーカー | Main | 伊勢めぐり »