« GARB pintino | Main | Cathの定期入れ »

August 26, 2007

アクアパッツァテラス

週末、芦ノ湖の湖畔にあるアクアパッツァテラスに行ってきました。
朝早起きして朝食を食べに行ったのですが、
予想以上に空いていてびっくりでした。
(オバさま達で大混雑かと思ってたので)
Sa340751 Sa340750

モーニングセット(1,500円)をいただきました。
ゆっくりした朝食にはピッタリ。
コーヒーはillyだったのかな。おいしかったです。
Sa340748

建物は芦ノ湖に面していて、非常に恵まれた場所。
店内もガラス張りで開放感があり、洗練されています。
同じ建物内には玉村豊男ライフアートミュージアムが
あり、玉村豊男さんの世界に触れることもできます。
Sa340752 Sa340746

秋の季節に、紅葉した芦ノ湖を見ながら、温かい
コーヒーをいただく・・・なんていいですね。
また行かなきゃ。

|

« GARB pintino | Main | Cathの定期入れ »

Comments

観音埼のアクアマーレとも姉妹店なのかな?
広尾のアクアパッツァは美味しいらしいよね。^^
ゆっくり紅葉など見たいものだわ。。。
当分無理みたいだけど。。。

Posted by: ayamino | August 27, 2007 at 12:54 AM

観音崎、姉妹店みたいです。
知らなかった~。
海が見えるのも良さそう。

ボストンもきっと紅葉が素敵だと思うよ。

Posted by: Premiere | August 27, 2007 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GARB pintino | Main | Cathの定期入れ »