« アクアパッツァテラス | Main | フェルトのマカロン »

August 27, 2007

Cathの定期入れ

Sa340755

Cath Kidstonの定期入れを買いました。
ずっと古い定期入れを使っていたことを口実に衝動買い?
写真を見るとお分かりかもしれませんが、大きいです。
Suicaが入っても、まだ一回りは大きい。
こんなに大きくなくてもいいんじゃないかしらと思いますが
まあCathだから許そう。許せます。

そしてまた今日秋冬の新作がアップされてましたが、
ナッピーバッグ、かわいい。。。ほしい。
今のとこ使い道ないけど、ほしーい。

|

« アクアパッツァテラス | Main | フェルトのマカロン »

Comments

ナッピーバッグ凄くかわいいんだよね。
色々ついているしさ。
でも、ちょっと金額が高価で買えなかったんだよね。。。(泣)

Posted by: ayamino | August 29, 2007 at 01:01 AM

やっぱりチェックしてたんだねー。
さすが、おしゃれママ!

私もほしいけど、柄が変わってまた発売
されるなら今買わなくてもいいか・・・。

Posted by: Premiere | August 29, 2007 at 11:04 PM

うん。きっと色々かわいいの続々でそうだよね。アローズにいっぱいあるよね。^^
おしゃれじゃないよ~。私。

Posted by: ayamino | August 29, 2007 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アクアパッツァテラス | Main | フェルトのマカロン »