« 富士山初登頂 | Main | NYの古い生地でバッグを作りました。 »

July 09, 2007

新型ミニクーパー

ブログに書こうと思ってついつい先送りになって
しまっていたネタを書きます。
実は・・・2ヶ月前にあるラジオ局の新型ミニクーパー
6ヶ月モニタープレゼントに当選したんです。

当選確率は6000分の1くらい。
この1をゲットしたんですから、すごいです。
キャンペーンカーだったものをキャンペーン終了と
あわせてプレゼントという企画でした。

で、乗り始めてちょうど1ヶ月くらい。
せっかくですから色々なところに行きたいなあと
思いつつ、まだあまり遠出していません。

計画としては日本中行きたいんですけど、
とりあえず神戸と仙台と京都と和歌山かなー。
ってどこも遠い。。。
1ヶ月に1都市行けば返すまでには間に合うか。
って考えると行けそうな気がしてくる。

で、肝心のクルマはこんな。
富士山バックにぱちり。
Sa340692

前からはこんな。ものすごく派手なステッカーは
はがしていただきました。。。
Sa340690

横はこんな。こちらもかなりシンプルになりました。
Sa340691

|

« 富士山初登頂 | Main | NYの古い生地でバッグを作りました。 »

Comments

すごい!!
これってもらえるの??
運転して一人で旅行いくの?
私も連れてってほしいけど。。。こぶつきだからな。

Posted by: ayamino | July 09, 2007 at 11:38 PM

もらったわけじゃないよー。
6ヶ月無料で借りてるだけです。
秋までに一緒にどこかにドライブに行けたらいいねぇ。

Posted by: Premiere | July 11, 2007 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 富士山初登頂 | Main | NYの古い生地でバッグを作りました。 »