« 携帯フィギュア | Main | 天ぷら+シャンパン »

June 28, 2007

携帯当選!?

期間限定で購入者を募集していた紹介した
MEDIA SKIN PASTEL BLUEですが、限定という
言葉に弱い私はもちろん応募。。。
で、先日『当選しました』みたいなメールが来て
喜んでたんですよね。

そしたらなんと翌日、【お詫び】のメールが配信
されてきて誤配信だったとのこと。。。

いったいどういうことになると誤配信できるのか。
なんだか一気にテンションが下がりました。
当選したとしても買うか微妙です。

|

« 携帯フィギュア | Main | 天ぷら+シャンパン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 携帯フィギュア | Main | 天ぷら+シャンパン »