« 携帯当選!? | Main | 高尾山 »

June 30, 2007

天ぷら+シャンパン

半年ごとに恒例となっているボーナスディナー。
今回は天ぷらが食べたかったのですが、ディナーは
ちょっとアイタタタ・・・なため、ランチにしてみました。

で、行った先は青山の天青
目の前で揚げてくれるカウンターが人気ではありますが
真昼間からシャンパンが飲みたかったので、テーブル席。
テーブルは初めてだったのですが、これが落ち着いた
個室なんですよね。
室料もサービス料も払わずにこの個室はありがたーい!
シャンパンを女2人でボトルで飲んでても誰にも目に
付かずガンガンいただけます!

ランチとシャンパン(モ・エ・シャンドン)をボトルで1人
6000円ちょっと。これは安いんじゃないでしょうか。
それにしてもシャンパンを出してくれる天ぷら屋さんは
本当に貴重ですばらしい!!と思います。

Sa340682 Sa340683 Sa340684 Sa340685

|

« 携帯当選!? | Main | 高尾山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 携帯当選!? | Main | 高尾山 »