« PEACE CAFE 2007 | Main | 気になるレストラン in 箱根 »

May 27, 2007

自転車ざんまい

今日は修善寺にあるサイクルスポーツセンター
行ってきました。
前から気になっててやっと行くことができました。

名前の通り、自転車で遊ぶことがテーマの施設。
日曜だというのに心配なくらい空いていました。
おかげで色々な乗り物は待たずに乗ることができ
快適でした~。
乗り物乗り放題のとくとくパスを買ったのですが、
元を取るどころかほぼ乗り物は全制覇でした。
おかげで足が痛い・・・。でも楽しかった!

MTBコースというオフロードをMTBで走るコースが
あったのですが、コースというより砂利の広場?
このコースに行くなら5キロサーキットを走れば
よかった・・・と後悔。
こちらは午後は貸切だったので入れなかった
んですよね。リベンジしたいです。

あと、レストランがいくつかあるのですが、
ミールクーポン1000円を買うのがお得です。
食事とソフトクリーム(もしくはかき氷)とポテトが
セットで1000円です(普通に買うと1500円)。
食べ終わった後にそのクーポンに気づいて
もったいなかったなーって感じでした。

そしてなぜか帰るとき、出口そばの売店のおじさんに
「今日はじめて?」と聞かれて「はい、そうです」と
答えると新入りのアルバイトだと思って話かけたとのこと。
そんなに若く見えましたか!?

場所は伊豆スカイラインからすぐなので、意外と
アクセスはいいです。
閉園が16時半とちょっと早いのですが、温泉に
寄ったりする方にはちょうどいいですかね。
(施設内にもサイクル温泉がありました)
真夏前の今の季節や秋がちょうどいい時期だ
と思います。気になった方はぜひ★

|

« PEACE CAFE 2007 | Main | 気になるレストラン in 箱根 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PEACE CAFE 2007 | Main | 気になるレストラン in 箱根 »