« プライベート・ベンジャミン | Main | PEACE CAFE 2007 »

May 19, 2007

cafe-orimo

今日は近所にあるカフェを紹介します。
横浜・港北ニュータウンにはカフェ風なお店はありますが
やっぱり都内のカフェとは違うんですよね。
ファミリー層が多いからファミリー向けな印象が
どうしても抜けない感じ。

でもこのcafe-orimoは違います。
店内の雰囲気、インテリアはいい感じです。
セレクトされた食器が置いてあったり、小さな
ネイルスペースがあったり。
(ちなみに店内はネイルのニオイは全くしません)
最近は飲み物だけでなく、カレーなど食事も
はじめたとのこと。
お店の方もいい人って感じです。
いい人っていうオーラが出てます。

お店からの眺めが混んだ道路だけなのと、
禁煙席がないことと、駐車場がないことが
残念な点ではあります。
ただ私はちょっと距離はあるけど歩いていけるし
お店は心配になっちゃうくらいいつも空いてる
ので煙は気にならない感じ。

こういうお店がもっと近所に増えると嬉しいん
だけどなー。

|

« プライベート・ベンジャミン | Main | PEACE CAFE 2007 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« プライベート・ベンジャミン | Main | PEACE CAFE 2007 »