« HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA | Main | 4月に読んだ本 »

April 30, 2007

NY TO GO2

プラザ(ソニプラから店名が変わったんですよね。
どうも馴染まないですが)のホームページを見ていたら
PodcastingNY TO GO2が配信されていました。

NewYorkの情報が映像付きで紹介されており、英語+
日本語字幕なので英語の勉強にもなります。
早速登録をして視聴開始しました。

このPodcastingは動画なんですよね。
で、動画が見れるiPodがほしくなり、期間限定で今なら
10%引きくらいだったこともあって・・・買ってしまいました。
5月末までは古いiPodの買取が20%アップっていうのも
背中を押しました。どんどん新しいものが出てきて困ります。

ちなみにNY TO GO2はiPodを持っていなくてもWeb上で
同じ内容を観ることができます。

|

« HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA | Main | 4月に読んだ本 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA | Main | 4月に読んだ本 »