« プラダを着た悪魔 | Main | NY TO GO2 »

April 29, 2007

HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA

Sa340620 Sa340621

箱根・強羅に昨年オープンしたHYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPAに行ってきました。
強羅の保養所が立ち並ぶ一角にひっそりと建っています。
あまり看板もなく、本当に静かな佇まいでした。


平日ということもあって、ロビー、ラウンジもどこもガラガラ。
大きな暖炉があるThe Living Roomでランチをいただきました。
軽食が中心で、サンドウィッチやパスタ、カレーなどが
ありました。だいたい1500円~2000円くらいでしょうか。
3500円のコースがいただけるThe Dining Roomもあります。

コーヒー(カフェオレも)はもちろんお代わりできます。
が、そんな雰囲気はゼロでしたね~。勇気を出して、
「お代わりいただけますか」とだめもとで言ってみたら
大丈夫だった感じでした。言ってみるもんです。

食事はおいしかったです。あまり量は多くないですが
ゆっくりと過ごすことができます。
禁煙席がないのが難点ではありましたが。

今回は宿泊ではなくランチでしたので、次回も平日に
ゆっくり泊まり&エステに行きたいと思います。

|

« プラダを着た悪魔 | Main | NY TO GO2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« プラダを着た悪魔 | Main | NY TO GO2 »