« 日本ホビーショー | Main | coccaの裁縫セット »

April 15, 2007

J-WAVEのフリーマーケット

毎年GW恒例となっている(?)J-WAVEのフリーマーケットが今年も開催されます。
日程は5月5日と5月6日(先日4/30と5/1と書いた情報は2005年でした)。
どちらにどのDJが出店するかはまだ発表されていません。
かなりの破格値なので今から楽しみ。

六本木といえば東京ミッドタウン。
昨日ちょこっとだけ見てきました。
表参道ヒルズより通路は広くて、六本木ヒルズより
構造が分かりやすい。
けど・・・とにかく高いお店が多いですね。
またわざわざ行くかは微妙です。
Sa340613 Sa340616

あと東京ミッドタウンですごく気になったのがエスカレーターの作り。
ジグザグにあがっていくのではなく、一方方向に
しかエスカレーターがないんです(意味通じる?)。
なのでとにかく3階に行きたいと思っても各フロアで
エスカレーター脇を半周回らないと次のエスカレーター
にたどり着けない。。。
店を見てほしいからなんだと思いますけど、ただ移動
したい場合には歩く距離が多くてイヤになりますね~。


|

« 日本ホビーショー | Main | coccaの裁縫セット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日本ホビーショー | Main | coccaの裁縫セット »