« 旅に関する本 | Main | LEDキャンドルライト »

March 13, 2007

オ・プレチェネッラ

週末、ずっと気になっていた横浜西口にあるイタリアン
レストラン「オ・プレチェネッラ」に行ってきました。

ハマボールの前の道をズンズン駅とは反対方向に
進んでいくと川沿いにお店はあります。
川沿いは桜並木になっているので、これからの季節は
お店から桜が楽しめるようです。

今回ランチに行ってきました。
ランチは、1575円、1890円、あともう1つ(値段忘れました)。
今回頼んだのは1890円のランチコース。内容は、
・前菜の盛り合わせ
・ピザかパスタ
・ドルチェ
・飲み物
でした。とにかくピザがおいしいと評判なので、友達と
2人でピザとパスタを1つずつオーダー。
(ピザは2人で1枚まで。枚数に制限がありました)

ピザはあまり好きではないのですが、ここのピザは
おいしかった!
パスタもカルボナーラにしましたが、濃厚で美味。
ただ・・・どの料理も量が少なくて『もっと~ぉ!』って
感じでした。

今年4月にはお店の隣に新店がオープンするそうです。
こちらはピザとワインをいつでも気軽に楽しめるお店
「ア・マシケラ・ロ・プレチェネッラ」。
オープンな感じに設計されていて桜の時期とあえば
最高だと思います。
けど今年は暖冬だから難しいかもしれませんね~。

|

« 旅に関する本 | Main | LEDキャンドルライト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 旅に関する本 | Main | LEDキャンドルライト »