« LEDキャンドルライト | Main | フィガロ ヴォヤージュ »

March 21, 2007

Herve Chapelier(368ND)

Img1030529696

ずっと気になっていたけど売り切れだった
Herve Chapelier 368NDが入荷したので
思わず買ってしまいました。
ホント、ほしかったとは言え衝動買い。。。
だってこの368NDってば廃番かもっていうんですもの。
で、最後の入荷かもと言われたら買わざるを得ません。

Herveの特徴でもある「ポケットなし」は368NDでも
もちろん同じです。
ポケットくらい付けてくれてもいいんじゃないかい?
と心底思いますが、Herveのシンプルさには負けます。

昨日早速届きましたが、思ったより小さいものの
便利なサイズ、軽さでした。
若干バッグ内をゴソゴソ探しますが、許せる範囲かな。
衝動買いでしたが、いいお買い物だったと思います!

|

« LEDキャンドルライト | Main | フィガロ ヴォヤージュ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« LEDキャンドルライト | Main | フィガロ ヴォヤージュ »