« SHARBO X | Main | キャスケットとランチョンマットたち »

February 17, 2007

いつもここからの芸能株式市場

私が欠かさず聞いているPodcastingの
いつもここからの芸能株式市場ですが、
最近も本当に面白いです。
iPod nanoは2GBしかありませんが、そのほとんどが
このPodcastingです。4月からの分が全部入ってます。
昔の内容を忘れたころに聞いても面白いので。。。

今日はちょっと溜まっていた内容をまとめて聞いていた
のですが、思わず電車の中だというのに笑ってしまい
ました。咳き込んでごまかしましたが・・・。

それは、イントロでいつも言うセリフの
「皆さん、値下がってませんか?」を
「皆さん、値下がってませんぱ?」
って言ったんです。「ぱ」ってかなり笑えました。

あと、「八割九割」っていうところを
「八割きゅうり」って言うし。

最近は番組中に24の話が出てきているので
ますます面白くなってきてます。
ほんと、オススメです。

|

« SHARBO X | Main | キャスケットとランチョンマットたち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« SHARBO X | Main | キャスケットとランチョンマットたち »