« China Shadow | Main | スワロフスキーのボールペン »

February 12, 2007

日帰り熱海

昨日は晴れだったので、久しぶりにバイクに乗って
熱海まで行ってきました。
暖冬とはいえ、風が冷たかったですねー。

ずいぶん昔に友達と原付で宇佐美まで1泊旅行に
行ったことを思い出しながら、そのときにも立ち寄った
熱海梅園に行きました。
Sa340567

原付で行ったときは梅園は試食天国になっていて
お腹いっぱいになった記憶があったので、楽しみに
していったのですが、昔ほど試食がない??
それとも前は食べたら買わなくちゃいけないなんて
気にしてなかったからバンバン食べてたのかしら?
肝心の梅はもうちょっと先かな?

その後、去年建築中だったRelax Resort Hotelの離れ
Villaを見てきました(2006年12月1日オープン)。
Sa340568
外観しか見ていませんが、思った以上にモダンな感じで
すごく素敵でした。
離れは4室だけで、全室天然温泉かけ流し露天風呂
がついてきます。
1泊2食付で平日だと36000円~。
87㎡ある部屋は44000円~。
Villaの横にある広い駐車場には、Hのマークが。
これは社長がヘリが着地するということですか、やはり・・・。

遅めのランチは熱海の旧道にある麦とろ童子に寄りました。
Sa340570
いろいろなガイドブックに出ているようで混んでました。

|

« China Shadow | Main | スワロフスキーのボールペン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« China Shadow | Main | スワロフスキーのボールペン »