« PCが壊れてました・・・ | Main | 日帰り熱海 »

February 06, 2007

China Shadow

ずっと気になっていた品川・ストリングスホテルにある
China Shadowに行ってきました。

ストリングスホテルは品川駅からすぐそばですが、
ビルの26階以上に位置していることもあり、ちょっと
した隠れ家的要素があります。
China Shadowはホテルのロビーがある26階にあり、
レインボーブリッジが少し見えます。

ディナーは8500円から。
私は少食なのでこれでちょうどよい量でした。
味ももちろん上品でしたし。
お店が静かだったので、写真は撮りませんでした。
一番おいしかったのは海老チリかなあ~。
海老がプリプリでした。
今度はランチに行ってみたいですね。

【いただいたお料理(柳琴)】
・前菜三種盛り合わせ
・文甲イカとホタテ貝の紫蘇風味炒め
・干し貝柱とエノキ茸と細切り鶏肉入りふかひれのスープ
・茄子と芝海老のチリソース煮
・魚の練り身包み蒸しワンタン
・インゲン豆と牛肉の炒め
・チャーシュー入り葱煮込みソバ
・本日のお勧めデザート

|

« PCが壊れてました・・・ | Main | 日帰り熱海 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PCが壊れてました・・・ | Main | 日帰り熱海 »