« 真っ白な化粧ポーチ | Main | New Year resolution »

January 05, 2007

まい泉のカツカレー

今年最初のおいしいものは・・・
まい泉のカツカレー1365円でした!
箸で切れるトンカツはもちろんスプーンでも切れます。
カレーがもうちょっと多いと嬉しいんだけどなー。
Sa340525

店内は年初からとっても混雑してました。
11時半過ぎに入って正解。
12時半過ぎには見たことないくらいの行列でした。

この後、セールに沸き立つ表参道エリアを散策。
ヴィヴィアン・タムも半額セールでしたが、狙っていた
スカートは売り切れ。半額でも2万超だけど・・・。
それにしても、お店のレジでは皆さん両手に
抱えきれないくらいの量をお買い上げになってました。
すごいなー。
人が大量に買っているのを見ると自分が買ったつもり
になって満足しちゃいますね(なんて安上がりな・・・)。

|

« 真っ白な化粧ポーチ | Main | New Year resolution »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 真っ白な化粧ポーチ | Main | New Year resolution »