« Mr.インクレディブル | Main | リネンづくしのトート »

January 01, 2007

2007開始~

明けましておめでとうございます!

また新しい一年が始まりました。
今年はたくさん本を読みたいですね。
いきなり高い目標だとくじけそうなので、
とりあえず月2冊が目標。
あと、ヨガも初めてから半年経つので少しは
体を柔らかくしたいです。

最後に。。。今年私は厄年なのです・・・
が、あまり気にしません!!
厄年に負けず、楽しいこと、幸せなことが多い
一年にしたいと思います。
今年も宜しくお願いします。

2007nyversion


追伸:
元旦、学生時代にとてもお世話になった方から
突然のお電話をいただきました。
どうしてるかなあと思って・・・と電話してきてくださった
のですが、気にかけてもらったことがとても嬉しくて
涙が出ちゃいました。
ブログも見てくださってるとのことで、この場を借りて
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

|

« Mr.インクレディブル | Main | リネンづくしのトート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Mr.インクレディブル | Main | リネンづくしのトート »